2016/02/28

鬼シビ辛味噌ラーメン

よせばいいのにまた激辛モノをば。

別に激辛なもん喰いたかったわけではなくてですね、ちょっとコンビニ行ったら見かけたこいつ


「鬼シビ辛味噌ラーメン」。

なんといいますかオレサマ世代にはですな


ラムちゃんてのはそれはそれは愛したアイドル的存在でございまして。
ついついそれで手に取ってしまったといいますか。


まぁとりあえず、なんでまたうる星やつらのコラボなんだかよくわかんないんですが、とりあえず買って参りました。お前ラブライブカップメンで懲りてないのかって気もするんですが。
だいたいこういうキャラクター物って美味しいのに当たらないんですよね。

内容物は普通のカップメン的なものに加えて


「激辛調味油」


「激辛スパイス」

…もう、これは「辛いですよ」と全力アピールな調味料。

で、作ってみたですが。



どばー…


いやぁ結構辛そうでござる。


で、食べてみてはじめて、なんでラムちゃんなのか分かったです。

辛いんですが、これ、山椒の辛さです、辛味噌感はほとんどありません。

食べてるとちょうど


「感電してる感覚になります」



なるほど、一本とられました。

ネタとしては非常に面白い上に味もネタにきっちり合ってる。

問題は

「シビレすぎて味がよくわからない」

ということ。

一発芸みたいなカップメンでございました。

味はともかく、辛辛魚に比べると「言いたいことはよくわかる」という品でござんして、感電体験をしてみたいかたはお勧め、正直、味はよくわかんないけど…。

0 件のコメント:

コメントを投稿