2016/02/18

辛辛魚

いろいろ時間的に余裕なかったりしたときの為とか用に、カップメンをそこそこ備蓄してたりするんですが。

実は随分前に買っていて、なんとなく最後に残ってしまっていたカップメンを喰ってみたですよ。

これ



辛辛魚…ちょっと前にTwitterで話題になってたこともあって、その頃買ったものだと思われますが。


ほほう、なかなか謳ってくれるじゃないか。
こうみえても中本の北極ラーメンくらいならわりと平気で食えるし、坦々北京の最上位だって(なんとかかんとか)喰いきる程度には辛いものに耐性はある方で。
というかカラウマって奴は比較的好物。

どんなもんですかね。



一応、カラウマを謳ってるみたいですが。

とりあえず作ってみましたです。

最初にかやく入り粉末スープだけ入れてあとはあと入れってタイプですな。


粉末スープの段階ですでにもうほんのり赤いのが期待持てますけども。

お湯を入れて4分。
あと入れのスープと粉末入れて完成。


うあー…


こりゃぁなかなか辛そうでござる。

で、まぁ喰ってはみたのですが。



ダメだなこりゃ。

はっきり言って辛いです、いやもう喉痛くなる程度にはかなり辛いです。
辛いだけなら結構いいセン行ってますが。

豚骨どこ行った。

正直、味は魚粉と一味唐辛子混ぜたものの水溶液です。

ただ強烈な刺激があるだけで、正直カラウマじゃなく「辛いだけ」。

ただまぁひとつ言えることは



スープまで飲みきったら健康被害出そう。

その程度には辛いです…。

ネタモノの一種でござんすな、正直肩すかしな一杯でございました…。



0 件のコメント:

コメントを投稿