2016/02/22

ギョーザパンチ

カップラーメン類の中でも、カップやきそばってホント自由だよね。

一時期激辛ペヤングがTwitterのタイムラインにぎわせたりしたけれど、最近なんぞチョコレート混ぜたやきそばまで存在したり。


なんでも「チョコレート感が足りない」とかで、これに板チョコを割り入れて喰うのがトレンドなんだそうだけど、甘いものがちょい苦手なあっしには頭どうかしてるとしか思えない(笑)

そんな中で、また変なものみつけてしまいました。


ギョーザパンチ。

たしかに餃子もやきそばも大好物だが、うーん。


まぁ、餃子は常識的に考えて入ってないよね。入ってたら凄いけど。

早速買って喰ってみたですよ。

ま、作り方は普通のカップやきそばと一緒です。


とりたてて具材も特筆するほど何か違うって感じもないです。


ははぁ。

いわゆる「激辛ペヤング」と同じで、「ソースの味が違う」ってやつだな。

で、作ってみたですよ。


あああ、たしかに

立ち上る「餃子っぽいスメル」

たしかにこれは餃子以外の何物でもない。

で、喰うてみたわけでやんすが。

あははははははは

要は、ソースが酢醤油なんですよこれ。



まぁ確かにまずくはないんだけど、なんだろうなぁこの「やられた感」www

案外美味しいんだけど、次は普通にペヤング買うかなぁ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿